【日付】 2015年 2月21日 (土)

【時間】 集合13:00~  開始13:30~

【場所】 竹屋公民館  2F 会議室
http://www.cf.city.hiroshima.jp/takeya-k/

【アクセス】 広島駅から
 広島バス26号線(広島駅~旭町)竹屋町下車 徒歩5分  駅から少し離れた21番乗り場利用
 市内電車 広電比治山線5番(広島駅~広島港)比治山下下車 徒歩10分

*フジグラン広島を目標にお越しください。 詳しい行き方はこちら
http://chamooff.blog.jp/archives/42924124.html



【集合】 13:00~13:30 現地集合。早く来すぎても空いてないです><
 二次会からの方は直接店舗へ行き、受付に声をかけてください。

【会費】  高校生以上300円
  人数により変動しますが300円以上になる事はありません。

【持ち物】  3DS、ORAS、充電器、筆記用具。
 延長コードやコンセントタップはこちらでも用意しますが余裕のある方は是非お願いします。
 飲食物の持ち込み可能、アルコールは不可、ゴミは各自お持ち帰りください。
不具合の発生を防ぐため、オフ前に更新データのダウンロードを行い最新版のソフトを使用して下さい。

【定員】 定員 60名

【期限】定員に達するor当日午前7時まで

【参加資格】 中学生以上、ポケモンが好きな方。
 親子で遊ばれている方で親御さんも来られる場合に限り、
 小さいお子さんも受け入れようかと検討しております、ご相談下さい。

【当日の予定】  あくまで目安です
13:00~13:30 集合
13:30~14:00 自己紹介?
14:00~17:00 当日発表
17:00~19:00 自由
19:00~ 片付け→二次会

【対戦ルール】 ☆当日発表します☆

 2/21 11:59 の段階で正式に手に入れる事が出来るポケモンのみ使用可能。
 過去産可能、伝説幻不可、道具ポケモン重複不可。

 ORASで、フラットルールで使えるポケモンを6匹以上ご用意ください。
  *基本的には、当日ルールを知ってから手持ちを組む時間を5分設けたいと思います*
 

【二次会】  (仮) 定員43名
 19:30~ ムサシマルカフェ 
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34017050/
 立食でビュッフェ形式、お酒あり。中学生の参加は不可、未成年飲酒厳禁。
 椅子は人数分はありませんがいくつかあります。予算3500円。
 看板犬が居ます。

 二次会募集締め切り ~2/18(水) 若しくは定員に達するまで。
 現在名前の後ろに「2」及び「+」が付いている方は承っております、保留の方も確定しましたらお早めにお伝えください。
 初参加の方に限り「当日オフに参加してから決めたい」という保留は構いません。

 当日余裕がありましたら18日以降でも承りますが、たちまち二次会の募集は18日で一旦〆たいと思います!



【注意事項】
・無理に連絡先を聞き出すのはやめてください。
 特に中高生(特に女の子)に対しては、住所、学校等の個人情報に繋がる情報は訊かないで下さい。

・連絡無しでのキャンセルや、遅刻・早退は困りますので、分かり次第早めに連絡下さい。
 
・会場内での喫煙・飲酒・喧嘩・悪口・ナンパ・セクハラ・勧誘行為、その他公序良俗に反する行為、人を不快にさせる行為を全て禁止します。


*当オフで改造ポケモンやコピーポケモンの使用や交換を禁止します。
 使用や交換に出されるポケモンには各自で責任を持ってお願いします。

*当オフは「対戦好きの方は勿論、対戦が苦手な方も参加しやすいオフ」を目指しています。
 強い弱いで参加し辛い方が居てほしくないと思っていますので、少しお願いがあります。
 相手の使っているポケモンや立ち回り等をばかにするような事はしないでください。
 対戦で勝つ事も楽しみだと思いますし、当オフで上位を目指していただけるのはとても光栄です。
 と同時に、旅パでもポケモンで遊びたい方等、色々な方が楽しめるオフにしたいと思っています。
 どうかご理解とご協力の程、宜しくお願いします。

 その他、基本的なマナーを守ってください。


【宣伝】

 翌日のびぶおふ(真皇杯中四国予選) もよろしくお願いします!

 http://d.hatena.ne.jp/hiroshima_off/20150118



【一言】
 むーと言います、氷タイプとデンリュウと化石や宝石系のポケモンが好きです。
 ポケモンは対戦する事もだらだら喋ったり絵を描いたりパルレで撫で回す事も大好きです。
 今回は(施設が取れなかった為)午後からで、交流やイベントに重きを置こうと思っています。
 翌日の真皇杯が真面目な?オフのため、今回はルールすら当日発表というカオスなオフを企画してみました。
 真皇杯は出られない/自信ないけどオフは行きたいという方や、真皇杯参加前の情報交換や交流の場にもどうぞ。

 開催理念は、強い弱いに関わらず楽しめる企画を行いたいというものですので、
 当日発表というルールもその理念に則ったものを考えていこうと思っています。
「ストーリー終わったばかり」 「色んなルールに対応できるほどパーティ無い」 「三値?」
 という方も是非!また、お一人でも初参加でも気楽にどうぞいらしてください(・ω・)

 8回まで続けられているのも、ひとえに参加&協力して下さってる皆さんのおかげです。
 本当にありがとうございます。

+++ 参加表明テンプレート +++ こちらを参考にしてください。

【名前】 お名前、ハンドルネーム推奨
【年齢】 中高生かそれ以上かでかまいません
【好きなポケモン】 種類でもタイプでも
【遅刻早退等】 遅刻早退、直前に急な予定が入る可能性がある、等はこちらに。
【二次会】 参加希望か否か保留か
【一言】


【名前 / 】 むー
【年齢】 成人済み
【好きなポケモン】 デンリュウ・氷タイプ・化石。
【参加時刻等】 特になし
【二次会】 参加します
【一言】 宜しくお願いします。

 参加希望の方はこちらの記事にコメント下さい。
 まだ分からないけど興味のある方は、参加保留のコメントでも構いません。

 質問や相談等、長くなりそうな方は chamooff@yahoo.co.jp にメール下さい。
 ツイッターは @MooCryst  下らない事しか言ってません。
 お返事は数日お待たせする事がございます、ご了承下さい。

しばらくしても参加者の中に自分の名前が出てこないようでしたら、一声かけてください。
二次会参加者には 2 二次会保留の方には+、オフ参加自体が保留の方には( ) が付いています。

+ 参加者(敬称略) + + +

むー 2

トルン (14:30~) 2

ナオキ 2
シビル゚ 
スラッガー 2
しじみ 2
ヤヅミ 2
ノブ 2
ピノ 2
ズン (2次会途中参加)
らい
natutou 2
あまとろ 2
クニオ 2
おもちー 2
Kuni 2
リヴァイア 2
てつ 2
あゆみ
フー (~17:00)
ゆっこ 2
エンドー 2
南瓜 2
ほづみ 2 (遅刻の可能性あり)
SK 2
紫苑 
ひげねこ 2
ワカモト 2
てっちゃん 2
日月 2
のぐー 2
マセラティ 2
Ace 2
あおい +
ソニックステージ 2
ハシダム 2
リディア
りっかぽけ 2
けい
ジン  (~17:45)
ジョニー 2


+ 二次会 +  +  +

ソラ♪