ちゃもオフZ!

いつものオフとは違います、いわゆる結婚式の二次会です
【運営】
 むー@MooCryst
 トルン@Torln_vibra

【日付】 2016年 5月 6日 (土)

【時間】  集合14:55~ 受付15:00~15:15 予定
 会場はホテルのパーティ場となっております、あまり早く来すぎると会場の迷惑になる可能性があるのでお気を付けください。
 終了後は二次会を考えています、二次会の詳細は下記。

【場所】 広島 ガーデンパレス http://www.hotelgp-hiroshima.com/

【会費】  6500円

【ドレスコード】  セミフォーマルな恰好を推奨します
  ホテルの会場なのであまりカジュアル過ぎるのはちょっと浮きます。
  ただ、遠征の方等はスーツを持ってくるのは大変だと思いますので、無理のない範囲で。

例)
 男性...カジュアルスーツ、スラックス+襟付きのシャツ等
 女性...ワンピース(カジュアルすぎなければ柄ものや綿などの素材でも〇)、男性と同じくカジュアルスーツ等
 オススメできない服...デニム、ショートパンツ、サンダル、スニーカー等
   スニーカーでも真っ黒できちんとしているような傍目から見て違和感のないものならあまり気にしないで\( 'ω')/足痛くなる程大変な靴は履かなくてイイです

【持ち物】  筆記用具、DSとSMのロム、お酒を飲む方は身分証明書
 なるべく持ち物には名前や印をつけておいてください、特に充電器や筆記用具は忘れ物が多くなっております。

【定員】 55名(変更する可能性があります)

【募集期限】
 4/2(日)20:00~4/9(日)23:59 もしくは定員に達するまで
 しめきりました

【参加資格】

 ・むー&トルンの結婚を祝ってくださる方
 ・むーかトルンに会って話したことがある方

【当日の予定】 現在の予定です、変更する可能性がございます。
 15:00~15:30 集合・受付、説明等
 15:30~16:30 食事・余興
 16:30~17:30 イベント、バトルロイヤル
 17:30~18:00 片付け・撤収

【イベントルール】
 バトルロイヤル フラットルール
 伝説・幻は不可。
 ポケモン・道具重複は不可。
 それ以外は改造・コピー産でなければVCでも過去作でも可。
・不具合の発生を防ぐため、更新データのダウンロードを行い最新版のソフトを必ず使用して下さい。

【二次会】 飲み会 予算3500円
 場所 アルグラ
 https://www.hotpepper.jp/strJ001154900


【注意事項】
・貴重品、荷物の管理はご自身でお願いします、またゴミは各自でお持ち帰りください。
 忘れ物にお気を付けください、充電器、筆記用具、傘などの忘れ物が多いです、ハンドルネームを記入したり印をつけておくことをお勧めします。
・連絡無しでのキャンセル・遅刻・早退は困ります、キャンセルは早めに、遅刻や早退は必ず連絡下さい。
 特に今回は2日前までにキャンセルされずに来られない場合、会費を全額負担していただく可能性があります。
・会場内での喫煙・飲酒・喧嘩・悪口・ナンパ・セクハラ・勧誘行為、その他公序良俗に反する行為、人を不快にさせる行為を全て禁止します。

*当然のことながら改造、コピーといった行為は容認しておりません。使用、交換は一切禁止します。
 SV法 乱数 のようなグレーのものは特に禁止はしておりませんが、不快に思われる方がいるということを頭に入れ 積極的に話題にしない等の配慮をお願いします。また、交換に出す際は相手に確認と了承を取り、使用する際は必ずご自身で責任を持って使用してください。
*誹謗・中傷など他の参加者を不快にさせる行為を禁止します。目に余る場合は退室していただく場合があります。また、オフの場以外でも当オフの評判を落としたり他の参加者への中傷を行っていることが確認された場合は当オフ等の参加をお断りさせていただくことがあります。
 その他、基本的なマナーを守ってください。

【宣伝】
 前日の5/5(金)にピノ(@pokepino0925)さんが行っているポケピノオフがあります!マルチバトルのオフ会です!
 http://pokepino-off.hatenablog.com/entry/2017/03/22/125603


【申請方法】
 下記のテンプレートに必要事項を記入して、Twitterの「@MooCryst」までDMを下さい。

 + + + 参加表明テンプレート + + +  こちらを参考にしてください。

名前: お名前。ハンドルネーム推奨です
参加: 現時点で、ほぼ確定で参加できる/確定かどうか分からないが良ければ参加したい(参加が確定しそうな時期も) のどちらなのか教えてください
二次会: 参加希望か否か保留か
一言: あいうえお