参加してくださった方、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

次回は5月末~6月始めを予定しています。
オフレポも近々アップします。


【日付】 2013年 3月3日 (日)

【時間】 10:30~18:00

【場所】 タイトーステーション紙屋町店 会議室
 広島県広島市中区紙屋町2-2-21
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.3940599&lon=132.4560639&uid=a565ca3ed6ecf60bf8714eb8db97006802381023&p=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E5%BA%83%E5%B3%B6%E7%B4%99%E5%B1%8B%E7%94%BA%E5%BA%97&fa=ids&z=16&ei=UTF-8
エディオン(旧デオデオ)近く、サンモール横のタイトーです、パルコ側じゃないよ。
市電の本通で降りて、サンモールに向かって歩くor紙屋町西で降りて、エディオンの横を通って直進。


【集合】 10:30現地集合
 正面入り口(ローソン側入り口)で、ピカチュウとアギルダーのぬいぐるみを持って待機してます。

【会費】 高校生以上300円

【持ち物】 DS、BW2(BWでも可ですがミッションは見学になります)、充電器、筆記用具。
 延長コードはこちらでも用意しますが余裕のある方はお願いします。
 飲食物の持ち込み可、アルコールは不可、ゴミは各自お持ち帰りください。

【定員】 定員25名(内、スタッフ数名)

【期限】定員に達するまで

【参加資格】 中学生以上、ポケモンが好きな方。
 高校生迄の方は18時迄に設定しております、予めご了承下さい。
 

【当日の予定】 *目安です*
10:30~12:30 集合・説明→対戦
 簡単な自己紹介と説明後、対戦。

12:30~13:30 ご飯等

13:30~18:00 フェスミッション(45分予定、リクエストあれば是非)
  上位決定トーナメント(1時間予定、会場内モニターで中継あり、他の事をしてても結構です)
  終わり次第フリータイム、片付け

 当日の予定はフリータイムを多めに設定しています。
 前回フリータイムにタイプ統一戦やお絵描きやらで盛り上がったんで、それで良いかなーと思ってます。
 もし退屈になりましたらスタッフに気軽にお声かけてください。

 対戦は、午前:チームで分けて総当り→午後:各チーム上位者でトーナメント、の予定です。
 50フラット、ミラクルシューター不可、ユニオンルームを使用した6→4のダブルバトル。
 幻伝説不可、持ち物やポケモンの重複不可。種族値580以上(準伝説・600族等)はパーティに3匹まで。
 ボルトロス・ランドロス・トルネロスの霊獣フォルムは、BW2同士のみ使用可です、ごめんなさい。
 複数催眠・ダークホール・フリーフォール・悪戯心+猫の手不可。勝敗はDSの判定によります。
 負けた方は各自で対戦・交流しても良し、モニターを設置しますので他の試合を見てても良しです。
 尚、午前は対戦の予定なので、対戦に参加されない方は午後からでも構いません(参加費は300円です)

 18:30頃から、予算3500円程の二次会@居酒屋を予定しています。
 中高生不可、飲酒は20歳以上でお願いします。


【禁止事項】
・連絡先を無理に聞き出すのはやめてください。
 特に中高生さんには、お互いの意思をしっかり確認してからでお願いします。
 ツイッターやブログ等をお持ちの方同士ではオンライン上での友達申請を推奨します。
・連絡無しでのキャンセル・遅刻・早退は困ります、キャンセルは早めに、遅刻や早退は必ず連絡下さい。
・館内での喫煙、アルコール類の持ち込み・ナンパ・セクハラ・勧誘行為は一切禁止します。
・その他公序良俗に反する行為を全て禁止します。

*特に中学生の親御さんはご心配だと思いますが、
 会場が狭い為、ポケモンをしない保護者のご参加はご遠慮下さい。
 質問やご相談がありましたらご連絡下さい、出来るだけお応えしたいと思います。
 共にポケモンで遊ばれている親子での参加は可能です、参加形態やお子さんの年齢等はご相談下さい。

*改造、マジコンの使用、交換等は一切禁止します。
 乱数ポケモンの使用においては個人の判断にお任せしますが、
 苦手な人も居る為、あまり話題にしないようお願いします。


 基本的なマナーを守ってください、悪質な場合退場して頂きます、参加費の返却は行いません。



【その他】
 おはようございます、副幹事をしているむーと言います。
 (他は全て幹事のシリうすさんに押し付けて)メール対応・ブログ管理等をしています。
 まったりオフ2回目をやらせてもらいます。もし良かったらお越し下さい。

 広島にはポケセンも無く、交流する機会も少なく寂しく思っています。
 でも、街に繰り出せば時々ディープなプレイヤーとすれ違えるので、きっとポケモン人口は少なくないはず。
 そんな皆さんと交流したいと思っています、是非気軽にいらしてください。
 だらだら絵描いたり駄弁ったりするのも好きなので、そういう目的でも大歓迎です。
 対戦は不安・・・という方もお待ちしています、
 私は出たオフで5~6戦して全敗とかしてるので強くなくても大丈夫です(・ω・*
 好きなポケモンで対戦できればそれで良いや、というぬるいトレーナーです。
 あと、タイプ統一パが好きなので統一パを組んできてもらえると喜びます。


 参加希望、保留の方はこちらのブログか、
pokemo-hirosimaアットmail.goo.ne.jp
 に。
 繋がらない場合や当日の7:30~の連絡は、
moo03mooアットgmail.com
 に、「アット」を「@」に変えて送ってください。

 まだ分からないけど興味のある方は「参加保留」とだけのメールでも構いません。
 質問はメッセージでもこのブログにコメントをくださっても構いません。
 保留だけでも言って貰えると喜びます。
 何か動きがありましたらメールを送りますので、数日に一度のチェックをお願いします。


 前回の簡単なオフレポはこちら
http://blog.livedoor.jp/pokemomiji/archives/cat_660018.html



+++ テンプレート +++ こちらを参考にしてください。

【名前】 お名前、ゲーム内での名前等。
【年齢】 中高生かそれ以上かでかまいません。
【好きなポケモン】 タイプでも、種類でも何でも。
【参加時刻】 何時から何時までの参加。
【二次会】 参加するか否か、保留はその旨をご記入下さい。
【一言】 



【名前】 むー
【年齢】 成人済み
【好きなポケモン】 デンリュウ・ジュゴン。氷タイプと化石系。
【参加時刻】 全行程
【2次会】 参加します
【一言】 頑張ります、宜しくお願いします。


 お子さんにも、大人の方にも、シャイな方にも、交流したい方にも、
 楽しんでもらえたら良いなぁ、と思います。
 お一人でも上手く喋る自信がなくても気楽にどうぞ、歓迎いたします(・ω・!




*参加*
シリ
むー
晴 
てっちゃん
あー
マシロ
yuki(亀丸)
ホワイト(途中参加)
ふっしー
つか
SK
ずっこけ
ぷおりん
白金凡堵
はんにゃん
ビクトリー
バレル
井出(途中参加)
マシュー(途中参加)
フィリア
紫苑
ヒサ


名前が無い、って人は教えてくださいねー