*第3.5回 ちゃもオフ詳細*6/27更新

【日付】 2013年 7月14日 (日)

【時間】 10:00 ~18:00

【場所】 広島市東区愛宕町8-26 広島駅北口から徒歩5分
ビリーザキッド愛宕店 http://www.billy.co.jp/index.html (店舗案内メニューよりご確認下さい)

【集合】 広島駅北口 1階改札前9:50or現地9:59

駅は新幹線名店街、デイリー等がある所です。
改札の前にスペースがあるのでそこ等辺で、目印にピカチュウのぬいぐるみを持っています。
現地集合ですと開店が10時で、外で待つようになり暑い&あまり大人数で集まっているとお店に迷惑かもしれないので。
現地の方が近い方は現地で構いません。


時間を過ぎたら部屋を取って入っています。
カウンターにご自身のHNをお伝えして部屋を訊いてください。


【予算】 1500~2000円位 フリータイムで1280円+何か食べれば・・・という感じ。

【持ち物】 DS、ロム。必要ならば延長コードと充電器。
 飲食物の持ち込み可、アルコールは不可、ゴミは各自お持ち帰りください
 カラオケも兼ねたオフなので、100%歌いたい!という方はまぁゲーム無くても構いません。
 でも持って来てくれた方が楽しめるかなと思います。

【定員】 最大20名

【期限】定員に達するまで

【参加資格】 中学生以上、ポケモンが好きな方。
 高校生以下の方はあんまり遅くならないように。
 

【当日の予定】 *目安です*
10:00~ビリーのパーティルームをフリータイムで借りて、好きにしましょう。
歌うも良し、ポケモンも良し、マルチ対戦で盛り上がったりしても良し。
飽きなければ18時迄居られます。

カラオケ後希望者を募り、近くのお好み焼き屋に行こうと思います。
予算は1500円~2000円くらいです。


内容は変更になる可能性があります、参加表明をされた後も定期的なブログのチェックをお願いします。

第5世代で対戦できるのはあと3,4ヶ月となりました。
悔いが残らないように楽しみましょう。


+++ 参加表明テンプレート +++ こちらを参考にしてください。

【名前】 お名前、ゲーム内での名前等
【年齢】 中高生かそれ以上かでかまいません
【好きなポケモン】 タイプでも、種類でも何でも
【集合場所】 駅or現地
【参加時刻】 何時から何時までの参加
【一言】 やりたい対戦形式などもあればこちらで宣言してください


 参加希望、保留の方はこちらのブログか、
pokemo-hirosimaアットmail.goo.ne.jp
 に、「アット」を「@」に変えて送ってください。

 まだ分からないけど興味のある方は「参加保留」とだけのメールでも構いません。
 質問はメッセージでもこのブログにコメントをくださっても構いません。
*お返事2,3日かかる場合があります。
以前はマメにお返ししていましたが、負担になってきましたので簡素になると思います、ご了承下さい。*


しばらくしても参加者の中に自分の名前が出てこないようでしたら、一声かけてくださいませ。

+++ 参加者(敬称略) +++
シリうす
むー
つか
ホワイト
らい
トウコ
えすけい
レコ

RIO
フィリア
マシュー
ドラセナ(旧ひろき)
センチ
SYADO(~17:00)
トルン
コウヒキツネ
ユウキ