第5回参加してくださった皆様、ありがとうございました。

前夜祭 17名
本会 34名
二次会 23名
と、かなりの人数だったと思います。

会場が狭い
ランク分けの意味が無かった
等、不手際も多々ありましたが、
皆様のご協力のおかげでなんとか進行できて良かったです。
ありがとうございます。

今回は、マルチ対戦、対戦、交換大会、(見本を見ないうろ覚えの)お絵かき・・・と、
幅広く盛り上がっていたと思います。


次回は私の仕事の関係で未定です>_<
2月の始めか、3月半ば頃を考えております。
遅くともひと月半前には告知する予定です。



of_shibi1of_hozu1











*保存は誰でも自由ですが、無断転載(描いた本人に黙ってネット等の人目に触れるところにアップすること)はしないで下さい。
 ほづみさん、シビルさん宛てに描いた物です、ご本人のみSNSのアイコン等に利用する事が可能です。*