ポケモンセンターヒロシマのオープンを記念して、翌々日の28日にオフを行います。
ポケモンはもちろんですが、人狼やギャンパラしてもボードゲームしてもモンハンをしても構いません、でも初めての方から「参加したい」って言われたらちゃんとルールを説明して皆で楽しんでくださいね☆




【日付】 2015年 6月28日 (日)

【時間】 集合13:00~  開始13:30~

【場所】 広島市中央公民館 3F 大集会室1
 (広島市中区西白島町24-36)

 詳しい行き方はこちら 
http://chamooff.blog.jp/archives/44230154.html
 ポケモンセンターがある そごう からはアストラムラインの「県庁前→新白島」でつながっています。
 新白島駅からはマクドナルドを目指して、あとは上のリンクの行き方をご参考ください。


【集合】 13:00~13:30 現地集合。早く来すぎても空いてないです><
 二次会からの方は直接店舗へ行き、受付に声をかけてください。

【会費】  ~300円
  人数により変動します、300円以上になる事はありません。

【持ち物】  必要に応じて、3DS、ORAS等、充電器、筆記用具。
 延長コードやコンセントタップはこちらでも用意しますが余裕のある方は是非お願いします。
 飲食物の持ち込み可能、アルコールは不可、ゴミは各自お持ち帰りください。
 不具合の発生を防ぐため、オフ前に更新データのダウンロードを行い最新版のソフトを使用して下さい。

【定員】 定員 80名

【期限】定員に達するまで


なるべく26日までの申請をお願いします。それ以降の人は参加できますが名札が手書きです。
あと二次会は26日までに申請してください、それを超えたら絶対参加できないという訳じゃないですがお店にも定員があるのでご協力お願いします。



【参加資格】 ポケモンが好きな方、ご自身の行動に責任が持てる方。

【当日の予定】  あくまで目安です
 13:00~13 :30 集合
 13:30~14:00 自己紹介
 14:00~19:00 自由 (小さなイベントを企画しております)
 19:00~ 片付け→二次会

【対戦ルール】
 14時から1時間半程を目安に参加自由のイベントを行います。
 使用可能ロム:ORAS 最新のバージョンをダウンロードしてご参加ください。

* 使用可能ポケモンや持ち物等、基本的なルールはレート準拠です。
* シングル。フラットルール選択、手持ち6匹から2 匹選んで試合スタートです。

カロスマーク不問、ORASで再現可能ポケモン* ただし、ただ単に勝ち数が多ければ勝ちというルールではありません(*^ω^*)
  マイナーポケモンを使いこなすとお得な勝ちポイントが入るかもしれません。

 

【二次会】  中華 華味
広島県広島市西区楠木1-11-17
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34019148/
予算3500円 二時間の食べ飲み放題

中学生は不可、未成年は飲酒不可!


【注意事項】
・無理に連絡先を聞き出すのはやめてください。
 特に中高生(特に女の子)に対しては、住所、学校等の個人情報に繋がる情報は訊かないで下さい。

・連絡無しでのキャンセルや、遅刻・早退は困りますので、分かり次第早めに連絡下さい。
 
・会場内での喫煙・飲酒・喧嘩・悪口・ナンパ・セクハラ・勧誘行為、その他公序良俗に反する行為、人を不快にさせる行為を全て禁止します。


*当オフで改造ポケモンやコピーポケモン(不正ポケモン)
の使用や交換を禁止します。
 不正ポケモンを使用、交換された方には相応の対応をさせて頂きます。
 使用や交換に出されるポケモンには各自で責任を持ってお願いします。

*その他、基本的なマナーを守ってください。



【一言】
 むーと言います、氷タイプとデンリュウと化石や宝石系のポケモンが好きです。
 ポケモンは対戦する事もだらだら喋ったり絵を描いたりパルレで撫で回す事も大好きです。
 ポケセンオープンが夢のように嬉しいです!
 私は当日、朝一にポケセンに行ってその足でオフを行う予定です、入場制限等がかからなければポケセンで色々買い物したいですね。

 9回まで続けられているのも、ひとえに参加&協力して下さってる皆さんのおかげです。
 本当にありがとうございます。
 おひとり様でもオフ初めての方でも参加しやすい雰囲気が作れるように心がけております、是非お気軽にいらしてください。

+++ 参加表明テンプレート +++ こちらを参考にしてください。

【名前】 お名前、ハンドルネーム推奨
【ツイッターID】 ツイッターをお持ちの方で公開して良いはお願いします
【年齢】 中高生かそれ以上かでかまいません
【好きなポケモン】 種類でもタイプでも
【遅刻早退等】 遅刻早退、直前に急な予定が入る可能性がある、等はこちらに。
【二次会】 参加希望か否か保留か
【一言】


【名前】 むー
【ツイッターID】 @MooCryst
【年齢】 成人済み
【好きなポケモン】 デンリュウ・氷タイプ・化石。
【参加時刻等】 特になし
【二次会】 参加します
【一言】 宜しくお願いします。

 参加希望の方はこちらの記事にコメント下さい。
 まだ分からないけど興味のある方は、参加保留のコメントでも構いません。

 質問や相談等、長くなりそうな方は chamooff@yahoo.co.jp にメール下さい。
 お返事は数日お待たせする事がございます、ご了承下さい。

 ツイッターは 
@MooCryst  オフの情報を発信することがございます。

しばらくしても参加者の中に自分の名前が出てこないようでしたら、一声かけてください。
二次会参加者には 2 二次会保留の方には+、オフ参加自体が保留の方には( ) が付いています。

+ 参加者(敬称略) + + +

むー 2

トルン 2
こよみ 2
おもちー 2
リディア 2
しじみ 2
SK 2
あび 2
ソラ♪ 2
tacos +

ズン
てっちゃん 2
飛鳥
ナオキ 2
ゆーき 2
パインあめ
ノブ
シビル. 
ワカモト 2
ともちゃん 2

らい +
ハマ +
パルコン (~15:30)
ミントアイス +
Ace  (オフ中1時間ほど)
わかな
マッチ
ソニックステージ 2
ひげねこ 2
コスモ  2

くま 2
ジン +
GEENO
ヤヅミ
あおい +