第10回ちゃもオフで行った伝言ゲームで描かれた絵の一覧です。 
チームごとに分けるのができなかったのでこのままで申し訳ありません><

ルールは、初手の人だけ答えを知っていて、後の人は前の人の絵を見て 10秒で書いて相手に伝えるというものです。 


説明、練習用 ヒヒダルマ→フワンテ
説明用として皆様の前で描いていただいたものとして最適な結果です
ヒヒダルマ







ハンテール→シビルドン
形は順調 だった
ハンテール







シュシュプ→ロトム
今作最も謎その1
149012 !?
149013








ゲノセクト→カプトプス
今回エグいいお題その1 3枚目の顔が
149014








アサナン→ドータクン
最初のアサナンかわいい 順当に崩れた
149015







ポリゴン→ポリゴン2
しかたないね
149017







クリムガン→バンギラス
これも、あぁ、って感じ
149018







ドンファン→イノムー
途中から見て、「あっすごい」伝わってるって思った。
回答者が「伝わるうちに進化した読みで」イノムーと答えたのがよかった(合ってるとは言ってない)
149019








ときはなたれしフーパ→フリージオ
エグいお題その2
でも皆同じように伝えてて初手の人もどうしようもなさそうなお題だしだったし凄いと思う
149020








オーロット→正解
すごい(こなみ) 特徴を捉えてきっちり伝わったもの
149021








バリヤード→ケロマツ
某スプー生まれてませんか
149022








グランブル→イシツブテ
それぞれの絵の特徴が間違って伝わってる感じがいい
149023








ムーランド→トリトドン
納得の変化
149024







ドクロッグ→バルビート
回答者が最も悩んでいたものその1
149025







コアルヒー→アチャモ
簡単そうなお題に見えて、意外と書き分けが難しいよねちゃもー
149026







ロコン→キュウコン
しっぽが増えた
149027

 






チョンチー→正解
特徴もあるし上手く伝わったし 文句なし
149028 








キリキザン→ビードル
体の節が変化しまくってる
149029 







デンチュラ→ビブラーバ
ビブラーバはやっぱり虫なのか...?
149031 







ヒヒダルマ→ゼニガメ
今回の謎その2 同じヒヒダルマお題でも進化先が変わる
149032 







ギアル→ギギアル
進化読みギギアル 残念><
149033 







クマシュン→ココロモリ
クマシュン→ランクルス→ココロモリの流れです
149034








チュリネ→ガメノデス
こちらは進化してない読みか?頭の三つが残った
149035








ミニリュウ→ジャローダ
体が長い
149036








ゴロンダ→ニョロトノ
パンダがカエルになりそうなのは納得
149037








ユキノオー→プテラ
今回の謎その3 後半突っ込みどころ多いw
149038








ヨーギラス→キノガッサ
ドリュウズになって頭の特徴が残った
149039







エルレイド→ヨノワール
悪くないし途中の修正が良かったけど、こうなる
149041








皆様、ありがとうございました!
こちらの記事は人を傷つけるためでなく、笑顔と交流にご活用下さい。